My Garden誌 早春号2015

マイガーデン誌

2015年早春号(73号)が届きました。

マイガーデン誌表紙

バラ「マイガーデン」からマイガーデン誌のことを知り、写真がとても美しい雑誌とのことなので、早速マルモ出版HPから年間契約をしました。

評判どおり写真の綺麗な雑誌です。
「ようこそ青森のオープンガーデンへ」や「津軽の春を旅する」などを見ていると行きたくなりますね。

「My Garden」はワンランク上のガーデン情報誌です。
3月、6月、9月、12月の各16日に発売されます。

庭づくりや園芸を暮らしの中でどのように楽しむかを、美しい写真とスタイリッシュな編集・デザインで提供するビジュアル・ガーデ二ング情報誌です。

日本の気候や風土に合った植物を生かした庭づくりの提案や、季節をテーマにした特集企画など、庭づくりや園芸を愛する方のこだわりなど、ガーデンデザインの専門家を志す人のために役立つノウハウを、事例を通してより具体的に提供しています。

園芸愛好家にはもちろんのこと、ガーデニングをいろいろなスタイルで楽しむ人、植物を身近な住空間に取り入れてお洒落に楽しみたい人など、様々なライフスタイルに合ったガーデンイングの総合情報誌です。

バライラストバラ「マイ ガーデン」についてはこちらをご覧下さい。


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

マイガーデン誌の和の庭に向く赤紫色のバラ

My Garden誌 秋号2015

※上写真のバラ「えびぞめ色のパルフェ タムール」 ※下写真のバラ「絞りの着物を思わせるパープルのスプラッシュ」 My…

バラ図鑑

おすすめ記事

ページ上部へ戻る